長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




風は、イマイチでした
暖かくなったので、この風でも出艇できます
真冬だったら、まず出艇しないでしょうねぇ~
真冬は、風があって楽しかったけど
やっぱり、寒かったっ


本日の出艇メンバーは、3人
Sさんっ



Oさんっ



本日の私の練習は、微風ジャイブ
とにかく 名四近くまで上りまくって
堤防と平行に、ランニングで、長~く走る
ランニングで走るって、ケッコウ難しいです
ジャイブの途中を、ずっとキープしてるよ~な
バランスの練習ですわぁ


先日、ランニングで走ってた
Gちゃんを見てて、あれってケッコウ難しいやろなぁ~
練習になりそうっ
ちょうど、いいチャンスでした

ちなみに、Gちゃん
ブログを書いてる本日、お昼ご飯の○○○で遭遇
アチラとかコチラとかで良く会いますよねぇ~

結果、あと一歩っ あと一押しの風で走るのになぁ~
結果は、一本もプレーニングする事は無く
基礎練習に励みました


梅雨に入って 次回は、いつ走れるんでしょうか



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ビジターさんへ 06/15 ... »