長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




サッカー・ワールドカップ
日本代表、負けてしまいました
ケッコウ、イケると思ったんですけどねぇ~
最後は、あんな感じかよっ

それにしても、あれねぇ~
ブブセラうるさ過ぎるっ
何ですねんっ あれ


昔から、スポーツ応援は、ジェット風船に決まってるんですよっ


って、サッカーの話は、置いといてっ
あれねぇ~
ですわっ
あの一下ゲレンデにある、流木の山ですよ

先日も、河川事務所で会合がありました
今回は、会議で流木の山を、撤去してくれぇ
って、ブチかましたろぉ~
っと、思ってたら

今回は、何と
会議では無く、海上安全講習会でした
仕方なく、ジックリと海上での安全について勉強しました

船舶免許更新したバッカリですよ
また、懇々と同じ内容ですわ


海上講習会が終わってから
該当支局の担当者と話をした所
正直に言いまして、予算が有りません
他の案件に流失してしまったんですわぁ・・・との事

そしたら、次回のメドは、いつですか

夏には・・

また、そんな事言って ホンマに夏ですか

いゃ・・・

ビーチクリーンしてる上にゴミ置いたらアキマセンやんっ

・・・

あんまり続けると、リアルですねっ

とにかく、あれは、コンナ感じです
今回は、○○長さんなんで、少し突っ込んで言いましたが
○○長さんも、担当者も結局は、板挟みです
私も職場では、常に板挟みです

状況は、コンナ感じですので
皆様も、ユックリと構えて下さいっ
あれねぇ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジオラマ写真 ちゃーみーすーぷ »