長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



3時
そろそろダメモード漂いながらも、ノンビリとした長良です


Sさんも潮干狩りを、楽しんでました


3時半っ
ソヨソヨと風が来ましたよっ
って、言っても7台で走るかなって感じなんですがっ


それでも、待ちに待った瞬間です
皆さん、スクランブル発進の用意ですっ


セイルを、用意している間に
ビミョウな感じになって来ました
それでも、先陣を、切ってAさんが出艇です


私も、4時には出艇っ
しっかし、風は一瞬だけで落ちてしまったなぁ~


出艇したものの、イッパツも走るほどの風は、無かったです
でも、ユッタリと行ったり来たり
フィンから続く、泡の跡を見ながらユラユラ
まぁ、これもイイ感じなんですが


私は、5時頃には帰艇
また、楽しんでる方も沢山おられました


5時と言っても、まだ陽は高いです
ユックリと片付です

そこへ、Sさんっ
私のマストに”アーマ・オール”を、塗って頂きました
有難うございます


メチャメチャ丁寧に磨いて頂いて
お陰様です
こうすると、カムの返りが凄く良くなるとの事


また、Iさんにも、マストの傷を、チェックして頂いて
有難うございます


出艇したものの、一回もプレーニング出来なかったは、久しぶりです


お天気もヨク、キラキラした水面を
スカッっと、プレーニングしたいですわぁ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 05/02 ... 10/05/... »