長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





前日の皆さんにマストのチェックを、して頂きながら
ふっと、話しからっ

明日も、来るの
明日は、昼から御弁当持って来ますよっ
明日もノリ弁当かなぁ~
毎日御弁当やし、目先を変えてっ
簡単にプラス一品だけ焼こうか
簡単に出来るものだけ、持ち寄りましょうか

この会話で解散して、次の日です
長良に行く前に、近場のスーパーへっ
偶然にも、Sさんを、発見

冗談半分に撮った地味な画像っ
後から、見返してみて納得
地味な買い物から始まって
色々と先頭に立って、やってくださる方ですねぇ~

まずは、ピーマンの下ごしらえ
手馴れた感じでした


間髪入れずに、Iさんも到着っ


その頃、出艇はOッキーさんですっ


さっそく、焼き始めました
まずは、Iさんが持ってきたモノからっ
なんとさざえっ
サスガは、ゴージャスIさんっ


思いつきでしたが、楽しいっ


焼けましたっ


皆さん、クルッて上手い事とりますねっ


私は、散々格闘して、やっと出てきました
ひっひっひっ


しいたけも、こうして食べると美味しかった


塾長も到着して、Oッキーさんも一旦上がって来はりました


何か、ドンドン出できました
Sさんが、色々と用意してくりましたよっ


シメは、ラーメンっ


Sさんっありがとねっ
お蔭さまですっ


4時前には、嫁も登場ですっ


風の予報は、まあまあイイ感じやったんですがねっ


長良維新軍もレッスンしてました


そして、出艇っ


我々は、、出艇できませんでしたねぇ~


本日も、元気イッパイの維新っ子
奥に、チラッと見えるのが、片付けを、する軍曹っ

維新っ子が、片付けを、手伝おうとするとっ
軍曹がっ「それより、皆と喋っておいで」っ
それを、言える軍曹は、深イィねぇ~

本日も、楽しい長良でした
風は無かったですがっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 05/02 ... 矢場とん »