長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





長良に到着したのは、2時前でした


家で感じてた様に、イイ感じのブローが見れました
今日は乗れそうです


イソイソと用意をするっ
ポン家ダンナっ 軍曹っ


その車達


本日は、嫁も同行ですっ


おっ
Kりちゃんも登場ですっ


イイ感じで皆さん走ってましたよっ
Nさんっ


軍曹っ


Y○ちゃんっ


Kちゃん、今シーズン初出艇の瞬間です


私もハリキッて出艇です


5.5㎡と105リッターで出艇したんですが
ちょっと、シンドイ感じ
105リッターからボリュームダウンです


その頃、Sちゃん登場っ


5.5㎡と94リッター
全然、チュウチョなく、このセットが使えるなんて
ウォータースタートが出来る様になった
今年の成長です

ウォータースタート
ホンマに沢山の方々に教えて頂いて出来る様になりました
お陰様です


Kちゃんっ


Hさんっ


軍曹っ


Nさんっ


Y○ちゃんっ


本日は、満足な感じで1日乗れました


ポン家ダンナも大満足な表情です


今シーズンは、94リッターの出番が少なかったです


少しは、強風に強くなってきた感じがします
だだしっ
長良での話しなんですがねぇ~

井の中の蛙ならず、長良の中の蛙です
ひっひっひっ
でも、ウインドは、楽しいですわぁ~




110331 長良



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 03/27 ... 04/03 ... »