長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





長良に到着は、1時過ぎでした
すでに、風は上がり始めてました

がっ
まだ少し足りない


ポン家も先に到着していました


潮は引いていて、風か吹けば
フラットなイイ感じです


皆でウダウダと話し込んでいると


一段と風がシッカリと入って来ました
皆さん用意開始ですっ

Y○ちゃんも用意開始っ


私も用意開始っ

ですがっ
カムが中々入らない

それも、そのハズ
マストをカムの上下を間違って通してしまうんですわっ
I師匠からも、3年目の人がする事ですかっっと、苦笑


それを、笑いながらカバーしてくれる番人っ
みんな、イイ仲間です


本日の一番出艇は、塾長ですっ


スコーンっとプレーニングっ


皆さん、塾長に続きます


私も、6.4と105Lで出艇ですっ


ポン家嫁っ


調子良さげでしたっ


ポン家ダンナっ


Iさんっ


Wさんっ


Sみちゃんっ


Y○ちゃんっ


帰艇は4時前
本日は、ガッツリと乗れました


Sみちゃんは、最後の最後まで乗ってましたねぇ~


今日は、少し手応えが有りました
初めて、止まらずにジャイブが出来ました
出来ましたっと、言うよりはっ
かなり偶然な感じですが

とにかくっ
自分のウインド日記としては、思わぬ記念日ですわぁ~


なんかねぇ~
カートレースで言う、コーナーのクリッピングポイントをっ
今までよりも、もっとコーナー出口に置くとイイかも
分かりにくいですね

ウインドが終わってからも、皆でウダウダ
真ん中で大きなマスクで、花粉症を防いでるのは軍曹ですっ


本日は、終日乗れました
しかしながら
体力不足なのか、すぐに息が上がります
でも、イイねぇ~
休み休みながら、ウインド楽しかったですっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 03/31 ... 11/05/... »