長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



国交省が、このブログ見てへんやろぉ~
っと、リスペクトさせて頂きましたのは、ネオンマンさんっ

先日の賑わっていた日曜日
昼から、この方が登場しましたっ
ネオンマンさんっ

芝刈り機持参で長良に来ていただけましたっ
堤防から、「会長ぉぉぉ~どの辺刈りますぅ」って、
遠目やったんで、服装からホンマに、国交省の方かと思いましたよ


ウインドで出艇したい気持ちをグットこらえてっ
一下ゲレンデ&一上ゲレンデの草を刈ってくれました


宴会部長Tさんも、お手伝いですっ
って 手に持ってるの鎌じゃなく
ジョイントやんっ

ギャグのキレも、草のキレも悪かったTさんっ



手狭になっていた一上ゲレンデ
幅も広がりましたが、奥にも広がりました
これで、一下ゲレンデの様にっ
赤い道を挟んで、堤防側も、川側と同じ様に車を止めれば
カナリの台数が止めれる様になりましたね


一人黙々と作業をして頂けました
私が気づいた時には、作業を終えて姿は無く
現場で、お礼も出来なかったですがっ すみませんっ

ネオンマンさん、お陰様です
ホントに有難うございました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 06/07 ... ビジターさんへ »