長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 







仕事終わりで3時半には、長良に到着です
昼前から吹いてた風は、この時間まで吹き続けていました


皆さん、終了モードでした
そこへ、私が登場っ
皆さんに、お付き合い頂きました


15時50分出艇です
セットは、105リッター・6.4です


もちろん
スタートtoプレーニングです


Yちゃんっ


Kちゃんっ


Yちゃんっ 番人っ


Iさんっ


本日の1番いい時間帯に来た様で
終始、若干オーバーでした


もう少しで関東に行ってしまうYちゃんっ
この日も頑張ってましたよっ
また、一緒に乗ろうね


4時40分、帰艇です


まるで落語家さんの様な雰囲気のYちゃんっ

一席頂きました
おもしろいハズの話しは、流暢に繰り出されました

結果っ
皆さんもウインドする時に沈したくない方は
Yちゃんを拝んで見て下さい

絶対にっ オチ無い と、思います
チャンっチャンっ


少しの時間だけでしたがっ
ガツンと乗れて良かったですっ


上がろうと思ってたのに
お付き合いして頂いた皆さん有難うございます
お陰様で楽しかったです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« カレーのチャ... 12/03/... »