長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



浜名湖へ行ってきましたっ
ウインドでは、無いんですがねぇ~

ホテルだけは、チケットが有ったので
決まってたのですが
その他は、何ぁ~んにも決めずに出発

浜名湖パーキングに到着


何気に、テンションも上がりますなぁ
ここの、パーキングは、浜名湖が見えてイイ感じですよねぇ


舞阪から湖東の道を、ドライブ
途中で、ウインドしてる姿を発見


ホテルは、三ヶ日の浜名湖レイクサイドプラザ


部屋からも、湖が見えてバッチリ

露天風呂からも、湖が見えてイイ感じ
お風呂の後は、夕食と贅沢しましたぁ~


朝食は、バイキングでガッツリと頂きました


お風呂に入って ゆっくり食事して
のんびり出来た一泊旅行でした
いつも主人の先を歩く嫁っ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/07 ... 石松-浜松餃子 »