長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



ご当地グルメっ
浜松って、浜松餃子が有名って知ってました
”うなぎ”バッカリって、思ってましたがっ
餃子もアリなんですって

浜名湖から少し離れて走った辺りにある石松
ここが、一番オーソドックスな浜松餃子らしい


いつも主人の先を歩く嫁っ


店内は、座敷もあり、ケッコウ広いです



オーダーは、石松餃子定食をオーダー


さぁ 餃子のお味はっ


マイルドです
王将の餃子に食べなれているセイか、優しい餃子ですねぇ~
タレも、少し甘みの有る感じでしたよ
噂通り いくらでも食べれる感じです
ガッツリ食べる感じではなく
マイルドな餃子でしたねぇ~


石松 本店 (餃子 / 遠州小松)
★★★☆☆ 3.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 浜名湖旅行 うなぎパイ・... »