ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

愛と勇気だけが友達だ

2008-01-02 12:42:07 | Weblog





明けましておめでとうございます。

昨日来た年賀状はスピッツベルゲンからの一枚だけ。

ある意味うれしい。

今年のスピッツの写真は日光江戸村でのコスプレです。




てっちゃんは水戸黄門。

「イェー」ってうれしそう。

崎ちゃんは股旅。

このまま江戸村に勤められそうです。

草野さんは火消し。

「てやんでいっ」ってしてる。

かわいいけど一人前髪たらしててちょっとずるい。

もしかして生え際に問題でも?

そして田村えちぜんのかみ(だれだ)。

うふふふふふ。

思い切りよすぎですぜ、リーダー



年末に「年賀状なんか誰が書くか」と悪態をついていた私ですが、

年明け早々年賀状印刷に追われてます。

しかもひと(マイマザー)の分だし。

しかも印刷ずれてるし。

ずれたのも出しちゃうし。

知らんもう

みんな老眼だからわかんないだろう



いくらなんでも半分ずれたのは出せないので、

足りなくなった年賀状を買いに行って、

ついでに買い物したら初売りなので景品をもらいました。

めろんぱんぬ、です。

小さいからって2個くれました。

うれしい

しかしここのはあんまりおいしくなかったのだ、

空気ばっかりで。

と、思って食べてみたら外がかりかり、

中身しっとりでおいしかった。

あら?

まあいいや。

とにかくおいしかった。

ありがとうパン屋のおにいさん

(ほんとはおじさんだったけど私をお姉さんと言ってくれたので





ほんじゃ今年もよろしくお願いしましマーチ。
































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はねまま)
2008-01-03 05:46:28
田村様本当にかわいいのです。

私は町娘B(38歳w)で参加したいっす。
年賀状出してなかった所から届くと
また追加しなくちゃいけなくて、困りますね。

美味しいメロンパンいいなぁ~。
はねままさん (よどみ)
2008-01-03 18:01:50
たむらのでこっぱち。
わははは失礼失礼。
あの扇子ほしいな。
草野さんはカツラかぶんないからずるい!
前髪上げたくないんならあんみつ姫にすればいい!
うーん
38歳町娘とどっちがかわいいかな
Unknown (はねまま)
2008-01-04 20:23:13
。。。去年昼間に公開ラジオでマサムネさん見たけど
思わず可愛くてしっとしちゃいましたよ・・・
(ーー;)

まつ毛と目が本当に綺麗!
しかも、田村様の隣の席(いつもかw)

あんみつ姫!いいねぇw
でこっぱちwナデナデしたいっすw
見たい (ひまわり)
2008-01-04 20:40:13
そのお写真(年賀状)見たいわ。
サザンのお年賀もいっつも?なものが多いのよね。
今年は葉書が一枚と
ブックカバーのような物体がひとつ。
単行本入れてみたら、入らないの。
何に使えばいいのかしら?って感じです。

もうすぐお誕生日なんですね。
いつなのかしら。
明けましておめでとうございます! (みい母さん。)
2008-01-04 21:12:01
よどみさんにとって更に輝かしい一年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまっする

さて、ベルゲン年賀状。
リダ!ステキすぎです崎ちゃんと三輪さんは違和感ないし
草野さんにはよどみさん、おでこ出して欲しかったのね。
↑のはねままさんとの会話での「あんみつ姫」に大爆笑!
私は草野さんの素足にやられたのでおでこは忘れてました

めろんぱんぬ@景品。おいしくて良かったね
お返事でござるよ (よどみ)
2008-01-05 13:02:03
《はねままさん》
えー、見たんだいいなあ
しっと?
それは田村様の隣にいるから?
それともまつげ長すぎるから?
あのまつげビューラーでくりっとさせたら
とか、考えちゃったけど後悔したりして(なんなんだ一体!)

《ひまわりさん》
写真いまいちなのけっこうあるよね。
何故よりによってこの写真?って感じの。
使えないブックカバー
捨てるわけにはいかないし。

《みい母さん。》
あんみつ姫は撤回いたします。
考えてみたら姫ったらちょっとヒゲが濃いんだもん。
午前4時のニューハーフって感じでこわいからー




今年もよろしくです (きこ)
2008-01-14 01:03:47
pc完全復活し、今更ですが挨拶回りとか。

あの年賀状は違う意味ですごかったw

きこちゃん (よどみ)
2008-01-14 22:10:15
おめっとさんです。
まぶしい田村様横に飾ってあります。
新しいMacかっこいいんだろうな
いいなあ