ふとしたこと

日々に気づいたことを書きます

金属って美しい

2016年01月16日 08時07分51秒 | 彫金

 

所詮オイラが作れるものなんて知れています。

しかもあと10年でやれる数も知れています。

そんなわけで

思い出になるような物を作って

誰かに思い出してもらいたいというのは老人になった証拠だ。

最初に作ったのがこれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰にも夢がある

それをかなえるには

一歩、一歩確実に努力を積み重ねるしかない

道は遠く

山を越えて行かなければ

ならないかも知れない

雨の日や雪の日もあるだろう

でも

若い君ならきっとそこへ辿り着けるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなストーリーのペンダントです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強の合間に (松ちゃん)
2016-01-16 14:09:25
今日はすでに4時間勉強しました。
ちょっとここで気晴らしに、コメント入れます。
銀次郎さんはロマンチストですね。
私なんかは現実主義・実用主義の無機質な男なので、なかなか芸術には興味が向きません。
銀次郎さんの爪の垢でも煎じて飲まなければなりませんね。
返信する
男って・・・ (ginjiro)
2016-01-16 17:15:32
普通はロマンチストですよ。渓流の美しさを感じる人ならやはりロマンチストと言うべきでは?

オイラの爪の垢?溜めときましょうかね。

でも煎じて呑んだら大いなる腹痛が起きるでしょう!!
返信する

コメントを投稿