ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

利府町T様邸取材

2019-09-10 17:51:25 | 伊藤美和子ブログ
4月にお引渡しをした利府町T様邸へお邪魔しました。
住宅雑誌に掲載を快諾いただき、取材(写真撮影)のためです。

今回は、工務店グループ井上社長に紹介いただいた石井さんを助っ人に頼みました。
写真のプロではありません、畳屋さんです。

私のほんのちょっとの経験値と石井さんの技で、なんとか…撮影を…汗だくで…。

小さいお子さん3人では、片付けても片付けてもモノが溢れてしまうところ、綺麗に片付けていただき感謝いたします。

そしてお子さんたち、いつも元気いっぱいにおばちゃんにぶら下がってくれてありがとう。

旦那さんは庭でサーフボードのワックス掛け、玄関つながりの土間収納に仕舞えて最高ですね。



奥さんは、風通しが良くって、見通しが良くって…と教えてくれました。
キッチンに立つと、北窓と東窓、南窓からも外の様子がバッチリ解るのだそうです。
風はリビングとダイニングを通り、キッチン勝手口から洗面脱衣室・南に面した浴室までも抜けるのですね。







子どもたちは家中を駆け回っています。



お兄ちゃんはダイニングテーブルで宿題を。最近は大黒柱のてっぺんまで登れるようになったそう。



休みの日に、何処かへ出かけようと思わなくなったとおっしゃっていました。
アパートの時は、公園に行こうか、プールに行こうかと行先を探していたそうです。

家で体を使って遊ぶので満足するのでしょうね。
暑い日は、庭でホースで(子どもたちに)水をまき散らしてそれで間に合うって笑っていました。

よかった、よかった、おばちゃんは心から嬉しいのでした。
















最新の画像もっと見る