たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

CTに挑戦(2)

2006-03-23 00:37:28 | WCCF
昨日に引き続き、CTに挑戦。

使ったのはU-5Rチーム。
まずは1つ前のレギュラーリーグより参戦。
最終節となり、ここで勝たなければ優勝は無い状況。
そして、隣のサテと対人戦。
隣の方をかなりイライラさせてしまう内容にて5-0で快勝。
そして、レギュラーリーグ優勝です。

さて、本題のCT。
2名参加ですが、もう1方は先程対戦した方の別デッキ。
順当に行けば決勝まで当たらないのが幸い。
今回は運も味方し、1回戦・2回戦と比較的弱目のCOMだったので無難に決勝へ。

そして、決勝戦。
相手はフリーでしたが、4-2-1-3 というフォーメーションだったので4-4-2のこちらとしては、中盤を支配できれば勝てる試合ができそう。
要はFWまでボールが渡る機会を減らせれば相手の得点力は落ちるはず。
この読みが当たり、中盤を概ね支配したことにより前半で3点を先制。
後半もそのままの流れで1点を追加して試合終了。
やっとこCTで優勝することができました。

あとは残りのJT。
前半は1-1で折り返しての後半戦。
スコールズが前線までドリブルで運び、ルーニーにパス。
ルーニーのシュートを相手GKが弾いたところをスコールズが押し込んで勝越し。
そのまま時間切れで、CTに続きJTでも優勝ですっ♪

これにて全冠獲得っ♪
あとは残り試合でどこまで年俸が上げられるかだな。
S以上の大会狙いで参加してみっかな?

 結果:7勝

【U-5R】
戦績:82勝25敗12分
賞金:185億7500万円
年俸:2億9798万円


最新の画像もっと見る