たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

初体験

2005-06-13 23:52:48 | 日々の出来事
昨日の事ですが...
初めてサッカーの試合をスタジアムで観てきましたっ!

 横浜F・マリノス FCバルセロナ!

...いやぁ~
ホントはこのことは昨晩書いたんだけど、登録失敗してキレイに消えてしまったよ(;´д`)トホホ
いつもはメモ帳に下書してるんだけど、昨日に限ってしていない罠。
いい気分で書いていただけに、ちとショックで再び書く気が失せた。
そんな訳、気を取り直して今日書いているって訳さっ!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


さて、本題、

いやも~、とにかく面白かったっ!
やはりリアルな現場での臨場感って言うのかな?
周りの声援や吐息を聞きながらって言うのは良いもんだ。
これは試合の内容的にも面白かったからだとは思うけど。。。

さすがに最初の30秒ぐらいでマリノスが先制したのは愕いたっすね。

「えっ!?」( ̄△ ̄;)エッ・・?

...って感じで、しばらく状況がわからんかった。
でも、その後の両チームのプレイは歓声や吐息を度々呼ぶ。
結果も3対3の引分けで、どちらともなく応援していた身にとっては良かったかと。

観終わったあと...
またサッカー観戦に行きたいと思ってしまった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すっかりロージーの意のままだ。

「ロナウジーニョが来ないんじゃ...」って声も聞かれたけど...
サッカーにあまり興味がなかった一人の人間を、その入口ぐらいには導いてくれたこの試合は、かなりの価値があったのよ。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのマリサポ)
2005-06-16 11:03:52
では是非ともマリノスの試合にお越し下さい。笑
返信する
ありがとうございます (たねたま)
2005-06-16 19:57:55
コメントありがとうございます。

また機会があったら是非にでも(笑)
返信する