たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

引分けたーっ!

2006-07-12 01:47:11 | WCCF
約1ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。
W杯で盛り上がっていたので…というか寝不足だったのでしばしWCCFを控えております。

 - 控えてたってことはやってたんじゃないの?

はい。やってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

W杯用に手持ちのカードから可能な限りオランダ代表に近づけようとしたデッキを急遽立ち上げたのですが…
本戦のオランダ同様に戦績があまり振るわない状態。
その為、ここで報告するのを止めました(≧∇≦)ブハハハ!
このデッキはこのまま次のバージョン試行用にしばし冬眠。
次は、イタリア優勝記念デッキでも作ってみようかと思っています。

さて、今回は久しぶりのU-5Rデッキで何故か一番優勝に難儀しているEPCに挑戦。

さっそく本戦から。参加者は4名。
1回戦はCOM相手に圧勝。
しかし、2回戦は対人戦にて苦戦。
前半に1失点し、後半にて同点に追いつくもそのままPK戦へ。
そして、これを落として2回戦敗退です…orz

仕方がないので次のフレンドリーマッチで連携強化に努めることにします。
しかし、何故かここで敗戦…orz
COM相手だったのに、全く中盤を支配できない。
いつもと違う戦術にも配置にもしていないのに突然全く機能しなくなった。
これは相手との微妙は配置関係なのだろうか?

敗戦の余韻を引きずったままレギュラーリーグを2戦。
1戦目はCOM相手に苦戦したものの何とか1点をもぎとっての勝利。
しかし、2戦目は対人戦をマッチングされるが、相手はロージー…orz
正直なところ、ロージーはあまり強い方ではないと思われるが、ワタシが勝てたのは過去2回のみ。
勝率で言うながらば2割ぐらいだろうか?
そして、今回はロージーの先制からという流れ。
後半にて何とかセットプレイから同点に追いつくものの、そのまま引分けで終了。
痛み分けといった内容ではあったが、今日の戦績を考えるとかなり痛い引分けです(;´д`)トホホ

【U-5R】
結果:2勝1敗2分
戦績:49勝10敗10分
賞金:74億6500万円
年俸:4億8754万円


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:12:37
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/MAWtupha.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 14:34:23
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WAImPpJz.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:39:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/FZao4D1V.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 14:51:32
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/7XBXz43I.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:48:16
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/kYrLzgAH.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:06:38
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/rNP2UgWK
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 13:04:25
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 07:30:49
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 11:14:18
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 00:39:34
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://Rp2EMHB.darani9pi.net/
返信する