たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ローカル挑戦(ラスト2?)

2006-03-24 20:20:27 | WCCF
残り9試合となったU-5.
残りはローカルで費やすことにしていたので、タイミングの合った本日登場です。

5クレ投入したものの、ローカルは4試合なので1試合はU-5Rのレギュラーリーグで消化。
これは無難に勝り。

そして、本命のローカルチャンピオンシップ。
前のレギュラーリーグまでは他3サテほど埋まっていたのに、みなさん撤退しています。
よって、1人で参加。
こうなると優勝するっきゃないです。

…が、2回戦で敗退…orz

前半に中央突破から2失点。
ちゃんとマークもつけていたのにアッサリ抜かれて失点です。
そして、後半戦にて逆転するべく幾度も相手ゴールに迫りますが、GKのファインセーブに尽く阻まれ得点ならず。
シュート数では上回っているのに、無得点と受入れるのが困難な結果となりました。

「うちのチームって弱かったっけ?」

まぁ、強い訳ではありませんが、そこそこ良いチームになっていると自負していますよ。
これを確認する意味も含めて、残り2試合はフレンドリーマッチ。
2試合ともに、そこそこ得点差を広げて勝利。
最後のもう1チャンスは是非とも優勝したいものです。

 結果:4勝1敗

【U-5R】
戦績:83勝25敗12分(69.2%)

【U-5】
戦績:102勝18敗25分(70.3%)
賞金:323億5500万円
年俸:8億2668万円


最新の画像もっと見る