たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

CTに挑戦

2006-03-22 00:58:18 | WCCF
CT狙いで5クレほど蹴ってきました。
まぁ、ここで5クレって書いている時点で優勝できてないんですが…orz

利用したのはU-5Rチーム。
まずは1つ前のレギュラーリーグより参戦。
第六節となり、ここまで4勝1敗で首位タイなので負けられない。
前半に1失点したものの、何とか逆転で勝利。
これで5勝1敗となったが、これでも首位タイ。
勝ち点で1位なので、次も負けられないところである。

さて、本命のCT。
2名参加で順当に進むと決勝で当たる予定。
しかし、1回戦で敗退…orz

1st.legは2-2の引分け。
ペナルティエリア内でのファール→PKでの失点が痛かった。

2st.legは1-2で敗北。
まるで良いとこなし。
ゴール前でDFが奪ったボールを飛び出していたGKがパンチング。
そのボールが相手へのパスとなり失点。
これを皮切りに終始相手ペース。
後半で1点返せたのは運が良かったと思える。

残り2試合はフレンドリーマッチ。
無難に2勝したものの、太線は増えず。
そろそろ黄金連携を作った方がよいかな?

 結果:3勝1敗1分

【U-5R】
戦績:75勝25敗12分
賞金:135億8500万円
年俸:2億3750万円


最新の画像もっと見る