たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

ブラジルキライ…

2006-06-06 01:15:55 | WCCF
本日はU-5RでICCに参加してみました。

本戦の前にレギュラーリーグを1戦。
前回、やっとこ最後のマンチェスターUのメンバーであるガリー・ネビル(黒)が入手できたのでメンバー入替ての試行ってことで。
試合には勝てましたが、やはりしばらく使ってみないことには機能しないのは当り前。
少し様子をみながらネビル兄弟どちらを今後スタメンにするか考えようと思います。

さて、本命のインターナショナルクラブチャンピオンシップ。
参加者は3名。
グループリーグは全勝にて1位通過。
対人戦が1試合あり厳しい試合内容でしたが、右サイドからのルーニーのセンターリングをアンリが合わせて先制。
これを最後まで守りきっての勝利でした。

そして、準決勝。
相手はCOMですが、個人的には戦いたくないイエロー・カナリアン。
主にブラジル代表選手で構成されているチームであります。
試合開始直後にます失点。
ロナウジーニョに左サイドからセンターリングを上げられての失点です。
キャンベルが不調だったので、代わりに右サイドの守りをネビル兄弟に任せていたのですが…( ̄ヘ ̄;)ウーン
その後、前半終了間際にファン・ニステルローイが中央をこじ開けての同点。
しかし、後半終了間際にゴール前の混戦から再び失点…orz
ゴール前に転がってきたボールをバルデスがパンチング。
それが、R・ファーディナントの足元に転がるがクリアできずに混戦状態へ。
慌ててキーパーを向かわせますが、気付いたときにはゴールされていました(;´д`)トホホ
そのまま時間切れにて敗退です。

U-5で使っているレーマンもそうなのだが、たまにグラウンドでゆるく転がってきたボールをパンチングするんだよなぁ~
これは使っているキーパーの特性なのか…
それともシステム的なものなのだろうか…
今度、キラGKで試してみるかな…

【U-5R】
結果:4勝1敗
戦績:37勝8敗7分
賞金:32億3000万円
年俸:4億4599万円


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラジル人 (Unknown)
2011-01-31 19:24:15
きらい?死んで ^^
返信する