たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

3連勝っ!

2005-08-01 22:17:24 | 三国志大戦
初3連勝ーーー!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

目標の1つである3連勝を何とか成し遂げられました。
おまけにギリギリで八品まで上がってしまいましたっ!

ここで記憶に残っているのは...
自分とほぼ同じ構成の悲哀デッキにであってしまった(-_-;)
開幕で1激入れてた後、インターバルを挟んで踊りあう。
回復持ちをSR甄皇后に、その他を攻城狙いにしたところ、何故か上手いように事が運び落城させてしまいました。(・_・?)
先に攻め入って、イニシアチブが取れたのが勝因かしら?

そして、今回の武将カードですが...
またSR引いてしまいました。d(>_< )Good!!

 SR張角

 太平要術ですよっ!奥さんっ!

これで悲哀 or 太平要術の2択ができますわよ。
踊れば張角は優秀な歩兵になるのでデッキに組み込むしかないわ。

今日はホントについてるぞっ!

...って、調子にのってもう1プレイしたら負けました。
もちろん、九品に落ちましたOTL

将軍戦績(九→八→九品)→8勝11敗1分(40.0%)

最新の画像もっと見る