たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

2005-07-31 12:20:06 | 映画
原作コミック最新刊が発売されていたので、買って読んでみた。

 ε-(ーдー)ハァ

 劇場版観にいきてーッ!

...ってことで、ロージーが荷物片付けの為、会社に行ってしまったので、一人さびしく映画館まで足を運んでみました。

感想としては...

 まぁ、普通かな...( ̄- ̄)

物語的にはテレビシリーズの完全な続編。
テレビシリーズが知らなくても何とかなりそうな気もしますが...
やはり、見てないとついて行くのは厳しいですね。

最終回から3年後、現実世界と錬金術世界に分かれてしまったエルリイック兄弟を中心に物語が進んで行く。
もうこれ以上はネタバレになりそうなのでヤメとくとする。

さすが劇場版ってことで色々と細かいことやってます。

しかし...
鎧兵のトゥーンシェイドは必要だったのだろうか?
モーションキャプチャーをしているようにも見えたけど...
違和感ありまくりっ!

あとは...
アナウンサーを声優につかうのはどうなんだ?
まぁ、一言だけだったから良かったけど(-_-;
色々とあるんだと思うけど、節操ないのは辞めてもらいたいところです。

何か、続編があっても良さそうな終わり方でしたが...
この兄弟の成長が楽しみでもあり、少し期待してみたいですな。

最新の画像もっと見る