たねたま

WCCFや三国志大戦や身近な出来事や愛しのハニーのこと(*゜ー゜*)ポッ

コンタクト!

2005-07-17 23:52:48 | 日々の出来事
ロージーとその仲間達(親戚など)からのご要望により、コンタクトによる脱メガネが計画されておりました。
本日、しぶしぶながら処方箋をもらいに眼科へと行ってまいりましたっ!

コンタクトは10年以上前に一度使っていたんですが・・・

3日で断念っ!

いや、だってね・・・
目が痛くで涙だらけなのよ(;´д`)トホホ
おまけに、目だ腫れちゃったりしてねぇ~
これ以来、もうコンタクトはしないって決めたいたのに...
今回は多勢に折れました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

さて、眼科での視力検査の後にコンタクトの試用。
週末お出かけするときぐらいしか使うつもりないので、使い捨てでチョイスしてもらったのですが...

弱くてつかいものになりませんっ!

かなりのド近眼+乱視なんです。
乱視用のコンタクトが発売されたとは言え、それでもまだまだ自分の視力にあったものではありませんでしたよ(;´д`)トホホ

取り合えず、3日分お試しってことで弱いながらも一番あったものを頂いてきました。

コンタクトしたまま帰宅すると...
ロージーはかなりご機嫌ムード。
本人曰く、カワイクなったらしい(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレテレ

でも、事情を話してコンタウトタイムも30分で終了っ!

ロージーはワタシを改造しようと、次の手を考えてる様子・・・

次は頭髪かっ!?

最新の画像もっと見る