緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

毘沙門台民生委員様が見学に来てくれました!(^^)!

2015年09月25日 20時18分17秒 | ガーデンハウスウェブニュース
緑井ガーデンハウス、
小規模多機能センター緑井、
グループホームガーデンの家。


施設から見える権現山




その反対側に位置する安佐南区毘沙門台より、


『毘沙門台民生委員様10名』が、
私たちの施設に見学に来てくれました









会長の牧原さんは、なんと緑井ガーデンハウスが開所した8年前にも
見学に来ていただいたんです

今回見学されて、『以前よりグループが発展されてうれしく思います』という言葉をいただきました。


毘沙門台は広島市随一の成熟した住宅団地であり、
緑井ガーデンハウスにも、開所以来9名ほどの方が入居されました
\(◎o◎)/!


写真:インターネットより抜粋【毘沙門台の景色】



新しくできた小規模多機能センター緑井
グループホームガーデンの家も含めて
今後ともよろしくお願いします。





いかに地域密着型のグループであるか、
皆さん熱心に話を聞いていただいたのですが、、、、





ていうか 小多機管理者の三宅氏 山田の写真が一枚もない…












ここだけかーっ
自分が写ってばっかじゃなく、たまには撮ってー(*^_^*)

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村よかったら押してやって下さい






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (ガーデンの家の三宅です)
2015-10-05 23:29:34
すみません。
前面に出るのが大好きなので、
すっかり撮るのを忘れていました
これからは、控えめにしていこうと思います
返信する

コメントを投稿