緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

今年もボランティアの皆様、ありがとうございます。

2012年12月16日 14時15分36秒 | 相談員Yの念持
今年もあとわずかです




実は、平成24年度に11グループものボランティア団体が、わが緑井ガーデンハウスにきてくれました。




どのグループも本当に素晴らしかったです。今年最後に来所されたグループは





広島大学の学生さんによる演奏グループ、「かすみ管弦楽団」の皆様です






金管楽器





弦楽器





木管楽器





若さあふれる演奏を、この距離感で聞きました





丁寧に楽器を紹介してくれました。学生のみなさんは音楽が大好きです





最後は一同整列です。実は毎年来ていただいています。本当は80人くらいの大所帯です





こんなに重い楽器を持ちながらお越しいただき、ありがとうございました



今年お越しいただいたボランティア団体の皆様、本当にありがとうございました

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

     よかったら押してやって下さい















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可部の有料)
2012-12-26 16:50:21
そちらはノロウイルス流行っていますか?
大丈夫ですかぁ 可部の有料
返信する

コメントを投稿