緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

赤と緑のイチゴ

2013年04月28日 17時28分17秒 | 楽しい行事
  の中、一部の入居者様とともに、イチゴ狩りに行ってきました。


 「着く頃には晴れるじゃろ。」




 
 着きました‥ 雨です。
 



 
 しかし、イチゴ狩りはビニールハウスの中です。




 
 天気に関係なく、イチゴ狩りを楽しめます。





 
 イチゴ発見




 「いただきます。
   




 満面の笑みがこぼれます。
 




 真っ赤なイチゴを選んで、もぎ取って食べていると‥
 




 
 そののイチゴも食べてみんさい!
 

 「パクッ。」
 

 
 

 (笑)
 




 皆様イチゴを食べ放題たべて、食事もたくさん食べました。
  

 買い物も楽しみました。
 




 「来年は晴れるよ、きっと。」
 
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

     よかったら押してやって下さい


  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すが)
2013-05-18 17:26:11
いつもお世話になります
父の楽しそうな顔、いつもニコニコしててくれれば良いのですがぁ
気難し父ですが宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿