緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

ももの日 ~百寿のお祝い会~ 

2010年10月08日 19時39分24秒 | Weblog
祝 百寿 




今日は、1人の入居者様が100回目のお誕生日を迎えられました

とても100歳とは思わせないほどの若々しさ

その若さの秘訣をぜひともおしえていただきたいものです





そこで、厨房からは、ささやかながらお祝いをご用意させていただきました


ちょっぴり、作っている様子をご紹介します。



クリームを泡立てて・・・





塗ります





デコレーションします






周りにはいろんなデザートやフルーツをのせて、皆様でデザートバイキングを楽しんでいただけるようにしました





ハッピーバースデーを歌って、皆様でお祝いをしました。

100歳のお誕生日 おめでとうございます



これからもますますお元気で、おすごしくださいね





にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村



よかったら押してやってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CARP)
2010-10-09 12:24:16
すごいですね。これは入居者様も喜ばれたでしょう。
返信する

コメントを投稿