緑井がーでんはうす

介護付有料老人ホーム 緑井ガーデンハウスです。 お年寄りが幸せに暮らせる施設を目指しています。 

創立6周年の思い

2013年05月20日 18時52分15秒 | 行事
  緑井ガーデンハウスは、開設年目。
 5月19日は、ガーデン祭りということで、6周年を祝いました。
 

 文教女子大学吹奏楽部の皆様の演奏と、
 




 入居者様の作品が展示されました。
 




 3階の入居者様が作ったこいのぼり。
 
 「季節をあらわした作品をいつもより豪華に作りたい‥。」




 4階の入居者様が作った気球。
 
 「今までやったことのないものを作ろう‥。」




 5階の入居者様が作ったステンドグラス。
 
 「ペットボトルのラベルを使って資源活用したい‥。」




 6階の入居者様が作った桜。
 
 「花の綺麗な季節に、廊下をにぎやかにしよう‥。」




 施設のレクレーションから生まれた、ふくろう。
 
 「一人ひとりが作ったものを、一つの作品にしたい‥。」




 それぞれに作った“思い”があって、感動です。




 その他にも、お弁当が6周年記念バージョン
 




 食べたいんじゃけど、フタが取れんのんよ。
 



 取れたっ
 



 おいしかったです。
 




 文教女子大学吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました
 



 女子大生若いのはええのう(笑)ハッハ‥
 
 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

     よかったら押してやって下さい




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿