岐阜県医労連へようこそ

岐阜県内の医療・介護の職員でつくっている労働組合の連合体、岐阜県医労連です。困った時はどうぞご相談を。

平和行進 岐阜県入りしました

2017年06月12日 | イベントの報告
 6月11日(土曜日)国民平和大行進が愛知県から岐阜入りしました。
各務原市民プール前で行われた引き継ぎ集会に行ってきました。
日本医労連旗(バスガイドさんが持つようなの)を引き継いできました。
愛知県医労連の林書記長と尾張健友会労組の方がいらしてましたよ。


 集会ではおにぎり、お茶をもらえましたし、各務原市民公園での集会でもお茶やシューアイスをいただけました。
有り難いことであります。