一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

蓮根団子

2020年10月27日 23時27分00秒 | 日記

お月さんが綺麗になってきました。お天気が良ければ当分楽しめそう

 

今日は鰤しゃぶですが、蓮根団子の水餃子も食べたかったので、鍋に一緒に入れて食べました。

蓮根団子は、私はいつも鶏で作っていたけど、朝のテレビでは豚で作っていたので、今日は豚にしました。

豚も美味しかった。

 

やりかけの縫い物がいくつかあるのだけど、姉1が韓国ドラマのDVDをまとめてドンッと置いていってくれたので、つい観てしまい

手がすすみません

ヒョンビンはやっぱり素敵なのだ

まいったなぁ、、、。

 

明日もいいお天気かな。

元気で過ごせますように!

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿