一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

買った。

2020年10月28日 23時38分57秒 | 日記

テレビと冷蔵庫を買いました。

冷蔵庫はこっちに帰る前から買い替えたかった。

テレビを買い替える事にして、ようやく一緒に買い替えちゃえ!と思い切る事ができた。

1週間後到着予定。

 

今日のお稽古

今日は調子が良くて、初炭、お薄点前、濃茶とできました。

 

お稽古のあとに電気屋さんにいく元気もありました。

こないだから何回も何回も見に行って説明もたくさん聞いて、買いたいものはほぼ決まってはいたのだけど、

いざとなるとなかなか踏み切れなかったのだけど、どうせ買わなきゃなんないんだしね。

テレビも冷蔵庫も大事だしね。

品物届くまでにしっかり、冷蔵庫周り、テレビ周り、整理しなくちゃ!!です。

 

今日の御飯

夜は、ベーコンときのこ白菜炒めをのっけたスパゲッティ

では、また、

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿