一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

実家へ

2024年10月02日 21時45分21秒 | 日記

姉2が泊まった翌日(昨日)は一緒に実家へ

途中お昼食べに 『なごやかてい』へ

前日にもお寿司屋さんへ行ったのに。。。

昨日はお昼だったというのにかなりいっぱい食べてしまった(姉2の長男にご馳走になった

余市のハイボールがあって、『これがあるところでは飲まなくっちゃ!』ってことらしく、姉2とわたしは

余市ハイボールもいただきました。

わたしはウイスキーはあまり飲まないのだけど、これは確かに、とても美味しかった。

夏に余市に行った時に買ったのがそのまま残っている。ぼちぼち、、飲もうかしら。。

 

今日から姉1が札幌

旦那さんが釣った鮎を焼いて持ってきてくれた。

あとは姉2が持たせてくれた野菜たち

中身見えないけど右下の茶色いのは筋子の味噌漬け

 

みゆきさん劇場版

これは絶対見たい。忘れないように!

この日、わたしはどこにいるかなぁ、、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿