一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

コンサートに行った

2024年02月29日 08時34分35秒 | 日記

DANDYISM  BANQUET2 ダンディズムバンケット2を観てきた。

先月朝イチ(テレビ)で山本さんが出ていてこのコンサートのことを話していて行きたいと思った。

大阪公演は札幌に帰ってくる間際だったので迷っているうちにチケットがなくなり諦めたのだけど、札幌帰ってきたらテレビで宣伝してたので、これはいかなくちゃ!!と。

こういうのは多分姉2も好きだろうな、と誘って。

姉2はhitaruの会員になっているのでチケット購入時に座席を選ぶことができてとてもよろしい、良い席ゲットできました。

とても楽しかったのです。

上質な音楽会を楽しませてもらった、と言った気分です。

 

コンサート前にやっぱり麻布茶房へ

デザート半額券は『クリームスイートポテト各種』だけが対象だったそうで、私はそれをよく見てなくて違うものを頼んでしまったので半額にはならなかったわ

パフェの中に入っていたポテトも美味しかったからまぁ、、いいけど。美味しかったし。

それでもポイントカードが満杯になっていたので500円引きになったのでそれはそれで満足

 

コンサート後は家帰って食べるつもりだったけど、やっぱり外で。

いつもの『はなまる』時計台店

大きなカキフライ

玉ねぎサラダ

ツブ、ほっき貝、八角のお刺身

お寿司はホタテ2段盛り、ウニ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-29 19:32:20
DANDYISM BANQUET2行ったんですね~
気になってたんですけど行かなかったワタクシ
良かったでしょ~やっぱ行けばよかったなぁ
麻布茶房のパフェもなかなかのボリュームですね
コンサートのあとの🍣はなまるも最高だわ
お寿司が食べたくなりましたよ~
こぶたナースさんへ (ふう)
2024-02-29 22:01:52
コンサートすごくよかったんですよ!
こういうタイプのステージは初体験でしたが、こんなに楽しいものなのね!と行ってよかったわ!と心から思えるステージでした。お客さんも演奏家さんたちのファンが多かったのでしょうね、いいタイミングでの声かけや手拍子でそれも楽しかったです。
「はなまる」はいつ行っても間違いなくおいしい。他のお店開拓しなくてもいいや!と思ってしまいます

コメントを投稿