一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

札幌寒い

2024年06月06日 17時44分58秒 | 日記

昨夜から札幌

飛行機のドアから出るともうすでに寒い。

 

今朝起きるとひんやりとして、ちょっとだけストーブ焚いた

一度あっためると大丈夫。

夜になったらまたつけるかも、、、だけど、、

週末からは暑くなるらしいけど、、ほんとかな、、、って思う。街に出るとコート着てる人、薄手のダウン着てる人もいるし、、。

 

今日は午前中荷物が届くことになっていたので、お昼までは家でおとなしく。

午後からは『青春18✖️2』二回目

今日までなので今日行かなくちゃ!!!でした。

二回目もやっぱり良かった。満足。

 

 

昨日の夜はお姉ちゃん作のお弁当(ゴルフの景品で大山豚が当たったのでお弁当にしたそう)と私は美味しいパン屋さんのフォカッチャ持っていき神戸空港でビールと共に

神戸空港は結構こんなふうな感じでピクニック気分で食べてる人が多く面白い雰囲気です。

伊丹や新千歳ではこんなのんびりした風景は見られない。

 

今夜はやっぱりお姉ちゃんのゴルフの景品の牛肉を焼いて。

彼女は優勝はしないらしいけど、景品はよく当たるらしい。

しばらく二人ご飯続きます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿