一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

呆けた?

2024年02月26日 22時08分22秒 | 日記

麻布茶房で

今日使っとかないと期限切れになりそうなので、冷たい雪降る中行ってきた

す〜ごくおいしいです。

スープも一滴も残さず飲み干した

麻生茶房、多分何を食べてもおいしいと思う。

前回お姉ちゃんずと行って3人それぞれ違うもの食べたけど、どれも美味しかったし。

デザートもかなりのボリュームで(一つを3人で食べても十分な量)満足できる。

デザート半額券があるので明日もいくかも、、、

札幌は東急とシャンテビルにあるけど、シャンテの方が感じよろしく、空いていて好き。

 

今朝は昨日の朝のオートミールご飯が残っていたので卵雑炊みたいなの

 

今夜は昨日の肉が残っていたのでしゃぶしゃぶ(キャベツ多し)

 

 

今日、地下鉄降りてシャンテに行くまでの道(地下道)なぜか迷ってしまった。

いつも通っているのに、なんでかわからなくなってしまい、とても焦った!

ボケの始まりですか。。。怖いわ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-27 18:53:21
こんにちは~
麻生茶房ちょっと落ち着いた雰囲気で好きです
珍しいメニューもあるんですね
クリームスイートポテトが好きです

地下鉄降りた先で迷うってあるあるですよ~
地下街から丸井パーキングまでの道も迷いがち
たまに行かないと記憶もあやふやになっちゃいますしね
やっぱお出掛けって大事ですね
返信する
こぶたナースさんへ (ふう)
2024-02-28 17:42:40
こんにちは
地下鉄降りて迷う。。あるあるですか?ちょっと安心していいかしら、、何かと不安が増えてくるお年頃です
麻生茶房、昨日も行きました。デザート半額券持ってなのに私ったら指定のメニューとは違うものを選んでしまって、半額にはならなかったわお馬鹿さんでした
スイートポテトは美味しかったですまた行くと思います。
返信する

コメントを投稿