一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

花火を見た

2024年07月06日 22時48分28秒 | 日記

札幌

 

 

姉1と札幌に戻って、

ご飯食べ終わって、別れたところで彼女からLINE

『花火上がってるよ』って。

花火って、みたらそれだけで嬉しくなる。

大好きです

遠くだけど、見れて良かった。

 

 

無理よねぇ、、、と思っていたことが、無理じゃなくなった時って。。。嬉しいものです。

 

 

あっ、、、今日も酔っ払いです。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun19630301)
2024-07-07 06:58:43
おはようございます、音だけ聞いてました!見られていいですね。うらやましい。
うちからは、外見てもだめだな。。きっと。
どんどん、花火の季節、うまく遭遇したいです。
返信する
junさんへ (ふう)
2024-07-07 07:21:27
花火、遠くですが見えました。
我が家は割と花火よく見えるのです。
豊平の花火大会は近くで見られるのだけど、その日は留守になるので残念
昨日見られてよかった
花火は嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿