一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

お姉ちゃんずと

2024年07月13日 21時04分00秒 | 日記

7月11、12日

お姉ちゃんずと。

11日は山崎育三郎さんのライブ(姉2が好きなので)

去年は姉2と二人で。

 

ここ数日(の一部) - 一人暮らしダイアリー

ここ数日(の一部) - 一人暮らしダイアリー

まさに王子様の育三郎君でした。とても楽しかった。ピアノマンが宗本康兵くんで(ポルノの元サポメン)ですっごく感激!康兵くんは大好きよ。札幌人だしね。ピアノ弾く姿は...

goo blog

 

 

今年は3人で

前半はアルバム『handsome』の曲をミュージカル仕立てにした構成で、アルバム聞いてない人のは全くわからない、キョトン!じょうたいでしたが、、、です。

でももそれはそれ。郁三郎さんがわも想定内だったようです。

後半は巧みな話術ですご三郎(ファンクラブ会員)以外のお客さんもぐっと引き込んで楽しいステージとなりました。

とっても楽しかったのです。

お客さんの年齢層はかなり高めです。札幌は。

 

 

テレビ塔は工事中のようだけど、それでも綺麗に輝いてくれて嬉しいのです。

 

コンサートの後は

 

ここへ

ももなく閉店です、と言われましたが強引に!

とても美味しかったのです。

けどかなり猛スピードで、、、ビール飲んで日本酒飲んで焼き鳥たっぷり食べて、、、な1時間。

まぁ、、、面白かったけど。

 

翌日は」3人で映画

 

3人でみるので明るく楽しいのがいいかな、、、とこれに。

楽しかったです。

唐沢くん、良かったです。

 

そして今日は姉1も旦那さんのところに帰り本当に久々の一人の1日です。

基本、一人に慣れているので、一人になるとホッとします。

そのくせ、一人が長くなると寂しくなるっていう、、、ややこしいやつですなぁ、、、。

 

忘れてた、、

これ、観たんだった。

よても良かったのです。

認知症のドラマは自分の不安も重なり、観てしまうなぁ、、

ジュノがとても可愛らしい。

この頃はもう主役もやれるようになっていたのではないかな、、、と思うのだけど、、、新人の初々しさがとても良かった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2024-07-14 07:54:35
久しぶり
Xは若い寺嫁さんが増えてきて
姑世代としては、居心地が微妙に悪くなって
足が遠のきました😅
記憶…見てみます
イ・ソンミン大好きなので
もちろんジュノンも好き💕
ソンミンさん
財閥家の末息子の怪演すごかった!
返信する
はなちゃんへ (ふう)
2024-07-14 08:52:07
おはよう、ひさしぶり
x 私はもはや存在を忘れがち。。。
『記憶』良かったよ。あまり嫌な人もいないし。ジュノがとても可愛らしい演技をしていて、こんなジュノもいたのね!って新発見でした
『財閥家』ね、まだ観てない。今日からはそれにするわ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-07-14 09:23:51
こんにちは~
山崎育三郎さんのライブだったんですね
どんなのか興味津々です
オーラが半端ないのでしょうね
お姉さまズとの楽しい時間
たっぷり楽しみましたね
焼き鳥 福島🐥老舗のお味は格別だったでしょう
返信する
こぶたナースさんへ (ふう)
2024-07-14 21:52:52
こんばんは
育三郎さん、去年に続き2回目です。1度行くと次も絶対行こう!と思ってしまうライブです。とても楽しい。歌で酔わせて、喋りで笑わせて、煽るのも上手。
今回は客席にも降りてきてお客さんと触れ合ってましたよ。通路側の人ラッキーね!でした
お姉ちゃんずと遊ぶのは楽しいね
焼き鳥の福島、有名店ですね。私は全く知らないのだけど、こういうのは姉1にお任せです。頼りになるのです
返信する

コメントを投稿