一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

暑いんだなぁ。。

2024年07月07日 06時52分18秒 | 日記

ブログ巡りして

日本中あついのねぇ、、、

札幌も暑いけど、夕べ花火見ながらベランダに出ていたら半袖の腕が寒かった。

去年も花火見ていて風が寒いなぁ、、と思ったのを覚えている。

京都では夜窓を開けていたら かえって熱気が入ってきて暑いけど、札幌は風が気持ちいい

今のところは。

梅雨が明ける頃一旦京都に戻るのだけど、ちょっと気が重い。

予定変更して2〜3日で帰ってこようかしら、、、と思ってしまうわ。

今日は今のところ雨降り

気温は21度(スマホさん情報)

過ごしやすい気温の室内。

今日は1日家で過ごしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-07-07 10:58:55
こんにちは
すっきりしないお天気ですね
洗濯物がなかなかカラッといかないです
花火🎆マンションから見えるなんて最高ですね~
こぶたは音だけ楽しみましたよ
まだまだ暑さは序の口なんでしょう
とりあえずエアコンの出番待ちです
返信する
こぶたナースさんへ (ふう)
2024-07-08 08:36:55
こんにちは
今日もスッキリしないですね
ちょっとムシッとします。
花火はちょっと見えただけでも嬉しいものですよね。ラッキーって喜んでしまいます
夏の暑さはこれからですね。暑さ対策準備しとかなくちゃ。です。
返信する

コメントを投稿