一人暮らしダイアリー

札幌、京都を行ったり来たり、、、

ちょっと忙しい

2024年06月28日 22時01分20秒 | 日記

実家にちょこちょこと。

バスがなくなって、JRの駅まで送り迎えしてもらわないと帰れないという、なんとも不便な田舎町でありますけどね、、、申し訳ないけどしょうがない、、そんなところなんだから。。。

バスがなくなったといえば、お茶の先生のとこに行くバスも廃止になり、地下鉄とjRを乗り継ぎしないと行けなくなり、すっかりお稽古に行く気がなくなってしまい、今回はサボりまくっている。。。

不便は人を怠惰にするなぁ、、、と、、、まぁ、、、ナマクラしてる言い訳ですが。。

昨夜から3日間は札幌。

簡単なブラウスをつくった。浴衣地のブラウスは作ってみるととてもかわいらしく出来上がってちょっと嬉しいね。

 

今夜はサバを茹でてみた。

お湯に酒と酢と塩を入れて。

さっぱりして美味しい。

 

 

姪っ子に病気

病気はなぜ一人に集中してしまうのか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿