GHOXiSM WebLog

ALK-MiN's Die-Early ~ただれた日常を徒然に生き抜く~

カワサキワールド

2006年06月07日 | ただれた日常
メリケンパークの神戸海洋博物館で、「カワサキワールド」という催し物をやってたので、ちょっくら見てきました。
写真、いっぱい撮影したんですが、うpするのは面倒臭いので割愛。(ぇぇぇー

まぁ、内容的には普通の会社概要型展覧会という感じですね。 「カワサキはこんなもんを作ってきましたヨー」的なもんです。

個人的にはやっぱり免許取ったばっかりだし、バイクのギャラリーには興味津々でしたね。

「赤タンク」こと125-B8M
こういうのから…


コンセプトマシン・ZZR-X
こういうのまで


新旧いろんなバイクが展示されておりました。 貴重なマシンは触れませんでしたが、現行マシンの一部は跨ってもいいようになってました。 もちろんエンジンはかかりませんが。
他にも輪切りにされた0系新幹線や、ルービックキューブをする産業ロボットとか、見所はそこそこ。 通りすがりに見ていくのはいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。