GHOXiSM WebLog

ALK-MiN's Die-Early ~ただれた日常を徒然に生き抜く~

5月9日(土)のつぶやき その2

2015年05月10日 | ただれた日常

E-6甲・11回目。 3戦目で加賀・扶桑が大破、撤退。


E-6甲・12回目。 2、3戦目でビス子と北上様、神通が中破。 ボス戦はラストダンス状態。 昼戦で今一つダメージが通らず、夜戦で駆逐艦以外が残ってる状態。 都合3隻がボスを狙うが倒しきれず、ゲージを削るにとどまった。 pic.twitter.com/CQQG0TEY9A


E-6甲・13回目。 長門・榛名・扶桑が中破になりながらボス戦突入。 支援と開幕雷撃で駆逐艦1隻をなんとか沈めるだけで厳しいかと思われたが、武蔵がル級を、長門が重巡を1撃で沈め、一気に楽になる。 結局昼戦でボスと空母棲姫のみとなった。 pic.twitter.com/l7G2UsxGSI


夜戦初手で雪風がカットインでボスを大破に追い込み黙らせて、2手目のビス子がトドメを刺し、ゲージ破壊。 残る空母棲姫も3隻がかりで撃沈しS勝利。なんとか… pic.twitter.com/HEtWox2bqV


とゆうわけで、2015春イベント、ひとまず甲で全クリアしました。 やれやれ… ただ、ローマもゆーちゃんも出てないし、朝雲とぴゃーちゃんも欲しいから、しばらくは潜り続けなきゃならんようですな。 pic.twitter.com/igMdVqoqqd


最終戦で頑張った娘たち。 今回制空権を取るのにそんなに苦労しなかったのが、楽だった原因なのかな。 ダイソンもいなかったし。 pic.twitter.com/elNb4npMBa


E-6甲開始~クリアまでの資材推移。 さすがに武蔵を投入してからの資材の減り方が尋常じゃなかったが、空母は結局加賀と支援の軽空母2隻しか使わなかったからボーキは増えている。 pic.twitter.com/QD6siCIEm7


それにしても、今回のイベントはまた50回以上の進撃を予想して、かなりの気合で資材カンスト近くまで持って行ったのだが、結局ほとんど使わなかったな… まぁまだこれから掘りがあるから、最終的にどれくらい残るかだけど。


@tatsu_yah 6回目までのボス到達率が低かったんでアレかなぁと思ったのさ。 那智をビス子に変え、加賀さんに彩雲積んだら急にボスまで行くようになったんだわ。 多分、運が上がったんだと思う。


.@okajima555 さんの「【爆弾こわい】大阪日本橋の不発弾処理が無事終了、現場の様子まとめ【街に人がいない】」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/818757


無事に撤去されたのか。 よかったよかった… てゆか、元々そこにあった駐車場に何回か停めたことあるんだよなぁ… 爆弾の上に、ってことか(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。