Girl Friend Weblog

イラストレーター 本田佳世の仕事と近況です。
画像クリックで大きなサンプルも。ご検討とご参考に どうぞどうぞ。

神田明神

2007-05-18 | Weblog

このあいだ神田明神に行ってきました。
秋葉原電気街がすぐそこなので、IT情報安全守護ていうのがあるんですね。カードとシール。基盤っぽいデザインです。
「メールトラブルとうざいスパムが滅びますように」もちろん購入。「トラブル?俺のマサカリ使う?」と無垢な
眼差しにあらがえず金太郎ぽち袋もゲット。ヨドバシAkiba(巨大)まで足を伸ばし、プチ清遊のひとときでした

で、後日。一斉CC誤送信に巻き込まれ事件発生ってギャー!買いっぱなしだったお守りをあわててモデムに貼りました。
もう神様だか昔話だか電気だかわかんないよ!ということで、くわばらくわばら。

最新の画像もっと見る