SPUR 11月号 / 免疫革命イラスト


SPUR 11月号記事「今こそ免疫革命を!」へ。
あなたの体の防御システムは大丈夫?ということで、大きく「MEN☆EKI!」
疲れやすい、だるい、太りやすくなった…などなどチェックシートには
私もなんだか思い当たる項目ばかり。万全の対策記事を熟読で、自身の
ポンコツシステムに革命おこしたいと思います。

ちなみに創刊20周年!というおめでたい号で、そこに運良く
お話いただけたのもまた、うれしいことでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


F1 イタリアGP

見逃したレースに限って結果を見れば面白そうで、ずいぶんと表彰台の顔ぶれが
違ってたベルギーGPをうっかりスルー。何かね、そろそろ結果決まってきて
ダレてるのがあからさまな自分にキー!ってなります。

ということでイタリアGPはしっかりと思いつつも、決勝だけの観戦だったのですが。
チャンネル合わせて目に入ってきたポールポジションを二度見。
予選サボリを猛烈に後悔しました。インド陣もビックリ。いや誤字とかじゃなく。

番組OPもそんなビックリメイン演出で、いよいよ順位が大変動するのかな~と思いきや。
終盤まさかのハミルトンビックリでいつも通りのチームがワンツーに。

「自分がテレビで見るときは案外結果が凡庸」みたいな傾向が漂ってきてますが
とんでもない資金と技術と人材が競いあうレースでの、とんでもない出来事を思い返し
2009年あと数レース、いらん自分ジンクスにあらがいたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


夏明け更新

あら!ちょっといろいろ飽きてきてる!なんとかしないとというこで
日々これ虫の息で働いたり休んだりの夏でしたが、外も粗熱がとれてきたこのごろ。
またすこしずつ記事をアップしていこうと思います。

ちなみに夏休みは「たしなみ程度のドラクエ9だが、結果甥っ子とけっこう
遊んでもらえてご満悦&ゲームクリエイターリスペクトに拍車がかかるの巻」でした。
小6にしてナイスゲームガイ(造語)でしたよ甥っ子。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )