タイムトラベル男子女子


小学生向け学習誌へ。「理論上はできるかもしれないとされているタイムトラベル」という読み物企画です。
光速宇宙船(!)や瞬間移動できるトンネル(!)でツアー旅行という未来予想図なので、昔のSF口絵みたいにしたいと
ペインターで塗って、フォトショップでキメを荒らしてあります。SFというか、MF(もったりフィクション)。
まだまだおぼつかないペインターですが、こういう絵の具っぽいタッチから、さらに加工がしたいときなんかの
負担がすこしばかり減ったので、導入してよかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


ブログ開設4周年


まれな更新でダラダラしてますが、気づけば開設4周年でしたおとといの14日
ほんとうに動きの少ないブログですが、お立ち寄りいただいてありがとうございます


思えば年もとりましたし、自身に派手な出来事もありませんが
もともと好きなイラストレーターという仕事が、年々好きになっております何か全然飽きないです。
それもこれも、自身の持って産まれた「鈍さ」を寛容に受け入れてくださっている
周りの方々のおかげでして、心よりお礼申し上げます。

そして昨年くらいから開設記念日忘れだしてる!天性の「鈍さ」飽きずに発揮!てか増長!ダメじゃん!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )