つづき。
⑲ド級編隊エグゼロス・・・全部隠しちゃうので、特にエロ要素があるとも思えない。今季でいうとソーマとかのほうがよほど要素がある。この手の作品としては、まあまあ、それなり。評価★★★★
⑳ピーター・グリルと賢者の時間・・・エロに関しては上記と同じだけど、一歩進んではいる。亜人じゃなくて人間のキャラを描いてほしいけど。15分なのはほどよい。評価★★★★
㉑フルーツバスケット 新作 2nd season・・・終わったのかどうかよくわからんから、感想はいいか。
㉒Re:ゼロから始める異世界生活 第2期・・・めったにかからないOP、EDと、CMも短い気がする。この気合はすごい。が、今季はなかなか話が進まないのとアクションが少なくて若干退屈だった。まあ続きは期待するけど。評価★★★★★★
おわり。
期待したのがそうでもなかったり、期待してなかったのがなかなかだったり。