アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2021年冬季アニメ視聴予定表

2021年01月17日 | アニメ道
今季はこれを見ます。新番組のみコメント。
 
月曜日
裏世界ピクニック(まだ様子見)
 
火曜日
・アニサン劇場(3話ずつならいつでもやめられる)
 
水曜日
装甲娘戦機(様子見)
オルタンシア・サーガ(まあまあ)
BEASTARS(ビースターズ) 第2期(待ってた、というほどじゃないけど)
回復術士のやり直し(絵が荒い)
 
木曜日
SHOW BY ROCK!!STARS!!(うーん)
ゆるキャン△ SEASON2(待ってた)
五等分の花嫁∬ (第2期)(前期で終わってたじゃん)
Dr.STONE -STONE WARS-(第2期)(割と好き)
 
金曜日
弱キャラ友崎くん(都合のいい展開)
バック・アロウ(このノリ)
WIXOSS DIVA(A)LIVE(別作品やんけ)
プレイタの傷[PROJECT SCARD](再放送かと)
俺だけ入れる隠しダンジョン(エロがあるなら)
 
土曜日
はたらく細胞!!(第2期)(まあまあ)
はたらく細胞 BLACK(同じ時期にやらんでも)
ホリミヤ(うーん)
Levius レビウス(ちょっと期待)
SK∞ エスケーエイト(好きではないが)
 
日曜日
ゲキドル ACTIDOL SCHOOL(様子見)
IDOLY PRIDE(迷走しはじめた)
無職転生-異世界行ったら本気だす-(無駄な絵のクオリティ)
・進撃の巨人
・宇宙よりも遠い場所(寒い時期に寒い場所の話)
 
 
35本。だいぶ削ったけど多すぎ。
もう1,2本減らすだろうが、それ以外は悪くなくて、一日5本見るのはちょっとつらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿