今季はこれを見ます。新番組のみコメント。
月曜日
・裏世界ピクニック(まだ様子見)
・ウマ娘 プリティーダービー Season2(うーん)
火曜日
・転生したらスライムだった件 第2期 第1部(いちおう)
・ワンダーエッグ・プライオリティ(うーん)
・アニサン劇場(3話ずつならいつでもやめられる)
水曜日
・装甲娘戦機(様子見)
・オルタンシア・サーガ(まあまあ)
・BEASTARS(ビースターズ) 第2期(待ってた、というほどじゃないけど)
・回復術士のやり直し(絵が荒い)
木曜日
・SHOW BY ROCK!!STARS!!(うーん)
・ゆるキャン△ SEASON2(待ってた)
・約束のネバーランド 第2期(まあまあ)
・五等分の花嫁∬ (第2期)(前期で終わってたじゃん)
・Dr.STONE -STONE WARS-(第2期)(割と好き)
金曜日
・弱キャラ友崎くん(都合のいい展開)
・バック・アロウ(このノリ)
・WIXOSS DIVA(A)LIVE(別作品やんけ)
・プレイタの傷[PROJECT SCARD](再放送かと)
・俺だけ入れる隠しダンジョン(エロがあるなら)
土曜日
・はたらく細胞!!(第2期)(まあまあ)
・はたらく細胞 BLACK(同じ時期にやらんでも)
・ホリミヤ(うーん)
・Levius レビウス(ちょっと期待)
・SK∞ エスケーエイト(好きではないが)
日曜日
・ゲキドル ACTIDOL SCHOOL(様子見)
・IDOLY PRIDE(迷走しはじめた)
・無職転生-異世界行ったら本気だす-(無駄な絵のクオリティ)
・のんのんびより のんすとっぷ(第3期)(待ってた)
・進撃の巨人
・宇宙よりも遠い場所(寒い時期に寒い場所の話)
35本。だいぶ削ったけど多すぎ。
もう1,2本減らすだろうが、それ以外は悪くなくて、一日5本見るのはちょっとつらい。