アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

フィンランド人の珍名

2010年02月07日 | Weblog
ふと思ったことがあって日本人の珍名についてぐぐってたら、フィンランド人の珍名を特集してるサイトがあった。

どれも笑えたんだけど、「パンツ・ミルカ」さんて・・・まじっすか。人様の名前で笑うなんてガキみたいだが・・・今年初めて爆笑したわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカナ珍名 (スオマライネン)
2010-02-08 02:03:07
フィンランドにはパンツと言う名字はありません。カタカナ日本語は、日本語で外国語としては通用しません。ミルカと言う名前はありますが、フィンランドの名前では無くスラブ系の名前です。
返信する

コメントを投稿