つづき。
⑯D4DJ First Mix・・・DJって全然知らないけど、ああいうものなんだっけ。楽器が生じゃないだけのバンドもの、というかアイドルものにしか見えなかった。さらに言えば商売っ気が見えすぎるんだよなあ。評価★★
⑰弱キャラ友崎くん・・・人生観を語る系のラノベというか。若い人には刺さるのかもしれんが、年取ると余計なお世話だとしか思えなくなる。ある意味で見るのが辛い作品。評価★★★
⑱WIXOSS DIVA(A)LIVE・・・いつダークな方に切り替わるのか待ってたのだが、最後まで変わらなかった。これじゃないだろ。なんかカードの効果に関係なく殴り合ってるようにしか見えないし、絵も荒かった。評価★★
⑲プレイタの傷[PROJECT SCARD]・・・この世に毛先の遊んでいない男などいない。評価★★
⑳俺だけ入れる隠しダンジョン・・・エロ中心かと思ったが、ヌルヌル、フワフワ進むだけの話だった。評価★★★
㉑はたらく細胞!!(第2期)・・・妙に話数が少なかったけど、なんなの。1期はうんちくが楽しめたけど、2期までは続かなかった。同じ話の繰り返しにしかならないし。評価★★★
もう1回つづく。