アンドラゴラスのつぶやき

くる日もくる日もつぶやきつづける。
すきなものとかきらいなものとかどうでもいいものとか。
あとアニメは週40本まで。

2021年冬季アニメ感想③

2021年04月11日 | アニメ道
つづき。
 
D4DJ First Mix・・・DJって全然知らないけど、ああいうものなんだっけ。楽器が生じゃないだけのバンドもの、というかアイドルものにしか見えなかった。さらに言えば商売っ気が見えすぎるんだよなあ。評価★★
 
弱キャラ友崎くん・・・人生観を語る系のラノベというか。若い人には刺さるのかもしれんが、年取ると余計なお世話だとしか思えなくなる。ある意味で見るのが辛い作品。評価★★★
 
WIXOSS DIVA(A)LIVE・・・いつダークな方に切り替わるのか待ってたのだが、最後まで変わらなかった。これじゃないだろ。なんかカードの効果に関係なく殴り合ってるようにしか見えないし、絵も荒かった。評価★★
 
プレイタの傷[PROJECT SCARD]・・・この世に毛先の遊んでいない男などいない。評価★★
 
俺だけ入れる隠しダンジョン・・・エロ中心かと思ったが、ヌルヌル、フワフワ進むだけの話だった。評価★★★
 
はたらく細胞!!(第2期)・・・妙に話数が少なかったけど、なんなの。1期はうんちくが楽しめたけど、2期までは続かなかった。同じ話の繰り返しにしかならないし。評価★★★
 
 
もう1回つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿