ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

修学旅行の思い出 【2ページ】

2008-11-02 23:03:17 | 高校生日記!
いまさらかよ・・・って思うかもしれませんが、

テストの関係で写真を整理できなかったので、お許しを。

えー、ここは1日目:函館の「赤レンガ倉庫」というところです。

観光地としては有名で、けっこうみんなここは訪れてました。

いろんなお店があって、きれいでしたねー

道がふつうのアスファルトじゃないところがいいですね。

東京じゃこんなもの見れない。

近くには海岸もあって、よい場所でした^^

そういえば、この近くでえん楽っていう所で塩ラーメンを食べた。

うまかったなあ。すごいあっさりしてて、スープも全部飲んでしまいそうだった。
(でもいろんなもの食べたかったからスープは全部飲みませんでした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぃ♪ (min)
2008-11-03 00:38:22
コメント☆ありがとぅ~♪ 嬉しかったです!!
お元気してましたか?
定期テストも模試もお疲れ様。
「赤レンガの倉庫」写真 とっても素敵!!!
函館山や五稜郭…いつか訪れてみたい街です。
北海道のラーメンってチヂレ麺!?で 美味しいよね(*^_^*)
札幌も行ってきたぁ?

来月はクリスマスぅ~☆
気になる女の子の素敵なサンタクロースになれますように…☆彡
自分の心配しなくちゃアタシって感じですw
学力も愛もほしぃー(V)o¥o(V)
返信する
ありがとです(`∇´ゞ (gezi)
2008-11-04 23:17:11
札幌も最終日行ってきましたー
でも意外に都会っぽくてショックだったなあ・・
でもでも、メッチャ楽しかったですー
テストもいい感じだと思うので、結果楽しみです!

クリスマス・・・もうそんな時期か・・・
サンタですか・・・ハハハ・・・なれっかなあ。
ま、残り2ヶ月、お互いがんばりましょう!
返信する