ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

こにたんがキャバ嬢になってる!

2009-04-12 01:31:13 | こにたんのこと
うわあーーー!こにたんがキャバ嬢になってるっ!!

最近、あんまテレビで見ないなーと思ったらそっちに手を出していたのか・・・。

BeeTV」というケータイのテレビ局が5月1日に開局するそうです。

なんでも、ケータイ専用のドラマとかを放送し、ケータイで見ることができるそう。

それのドラマの1つにこんな『KOI☆AGE恋するアゲハ』というドラマがあり、

それに小西さんが出演するそうです!

やべー、LacLacの影響もあって、再小西ブーム到来の波が一気に押し寄せてきたー

みたい!小西がキャバ嬢なんて絶対みたい!

あー、でもケータイでEZweb使うと死刑令が発令されてるからなーみたいよー

ちなみにこのBeeTV、他にもいろいろドラマがあるので、なかなかおもしろそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿