ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

初授業。

2009-04-11 00:42:45 | 高校生日記!
前回記事の続きの生徒会についての記事書いたんですが、

なんでだが更新されてなくて、また書く気が失せてしまったので、

また今度書きます。

それはそうと今日は初授業でした。

今まで生徒会とかでけっこう関わり持った先生とかいるんですが、

実際にその先生からは授業を受けたことないっていうパターンが今まで多かったんですが、

今年はけっこうそういう先生の授業が受けれて、

あー、これがヤツ(先生)の真の力か!っていう感じに思えて、

だからなんだ!って話なんですが、そんなこと感じながら授業受けました。

今年はけっこうしっかりとした先生ばかりで勉強はかどりそうです。

クラスもうるさい奴もいるんですが、まあそんな今までと変化なく静かな方だと思うし、

こにたん似のあの背の高い子もいるし、まあ何とか1年やってけそうです。

しかし、対面式とかオリエンテーションとかあったし、模試もあったし、

今までと学校生活が少し変化したこともあって、

けっこう疲れました。なんかすごい眠いZzz…

風呂入ってねます。 じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿